お世話になりますアフリカ

アフリカとの関わり方について模索する中で思ったことや感じたこと、その他諸々発信していきます。

太陽



"かっちは惑星で例えたら間違えなく太陽だよ!"

 

こんな信じ難いくらい嬉しい言葉を友人からもらいました。

 

 

 

こんな弱くて脆くて汚くて何も無い自分でも、誰かにとって少しでも灯りになれているなら心の底から嬉しいです。

 

仮に私が少しでも輝けているのなら、それは間違いなく周りにいてくれる人達のおかげてす。

直接は伝えられないかもしれないけど、心からのありがとうが伝わりますように。

 

 

誰かと比べる必要もなければ、何かと争うこともないって心ではわかっているけど、なかなか上手くいかない。

言葉にできない。人に伝えられない。

 

弱いのか強いのかもよく分からないけど、、、

 

近くにいてくれる人の幸せを想える人でありたいです。

 

f:id:kfca9751:20180203000307j:plain